終わりました

卒論提出してきました。でもまだ終わってません。実験と発表が残ってんです。
あー本屋行きたい。
もうやだもうやだ。本番用の紙にしてからなぜか図だけ印刷されないページ出てきて提出ギリギリ。泣きそうになった。しかも直しもギリギリまでやらされるし。そんで提出ギリなの怒られるっていう。誰のせいだと思ってんの。しかも内容納得してなさそうな感じだし。2週間やそこらで書ける訳ないじゃん。今まで何個も論文書いてる人には初めて書く人の気持ちなんてわかんないんだよ。あなたの望む文章はあなたにしか書けません。あと2週間ちょっと。地獄が待ってる・・・。実験やりながら1週間でパワーポイントと要旨と原稿なんてどんだけ無茶言わすの。