4月から・・・


約一ヶ月放置の間、私は残りの実験も終わり、イライラしながら後輩に教え、卒論差し替えを出し、結局15日まで研修室通いでした。久しぶりの休日にそわそわして、友達とフリータイムでカラオケ。そして迎えた卒業式の帰りに事故り、たぶん一生忘れない卒業式になりました。せっかくの連休がつぶれ、休み明けにはなんと面接。当日に採用のご連絡。もう誰でもいいんじゃね?臨職だし。先生関わってるし断りにくい・・・。日給でしかも通勤は車で1時間半弱の山越え。車買わなきゃいけないし。仕方ないから1年間ぐらい働いてやるよ。もう正直フリーターでイベ行き放題な一年ぐらいあってもいいかなと思ってたのに。私の大学生活は遊んだ記憶がほとんどない。唯一遊んだのは3年の時。あとは毎日のように朝から学校あって、夏休みとかはバイトして。理系って大学入っても遊べないからな〜。文系の4年なんていつ学校行ってんの!?ってかんじだったしな。いや私毎日行ってますけどなにか。
あーもうイライラする。なにこれ。