2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しろたんラジオだよ!

今日はたけるんゲストですね。録音しつつ聞きます。最近は聞きながら寝るパターンが多いので、途中から覚えてないんですよね。今日は頑張ります。 そんで、あさってはLet's go新宿です。面接です。たぶん最終・・・?よくわからんです。ついでに本屋めぐりもして…

残念・・・

t.s

予想通り、試写会はずれました。あぁやっぱり。所詮こんなもんよね、コイゾラはまぐれだったのね。一回当たると当たる気になるよ。次頑張ります。200円割引券なんかいらないよ!1000円で見に行くもん! てか最近怒涛のテレビラッシュですけど!?こないだムウ…

ぅえ、ちょっと!

t.s

言えない仕事ってこれだったのね!ちょ、楽しみすぎる。しかも主演ですか。ソッコー手帳にメモしました。 しかもそろそろルキズですね〜。こっちで映画の試写会があったので昨日ハガキ送ってみましたけど、当たって欲しい!切実に!そんでさっきルキズメンバ…

初クロス

今日、自転車買って来ました。スタンドとロックつけて50,600円也。たぶん。手前に並んでた去年モデルのなんだか忘れたけど6万のもいいなーって思ったけど、ちょっと高いかな。今年モデルは9万だし。でも6万のが妥当だったのか・・・?予算は5万円台だったんです…

ノリで

作っちゃいました、ひとりグループ。特に何書くって決めてないけど、作れば書くと思うかなって。何でもいいから記録として残しとくのってあとから見返すと楽しいもんだよね。 とりあえず明日は朝頑張って起きて、ディケイド見て、ほぼ日用の文庫カバーを文房…