すっかり、、、

もうすっかり忘れてる勢いでごめんなさい。 パソコンいじる時間ないんですよ、ほんと。もう学生とは違うんですね。 週一目指そ。

さいきんは

いやーもう、最近家でて夕方帰ってお風呂入ってごはん食べて寝る、の繰り返しでヤバイ。10時に眠くなるってどゆこと。おかげでテレビすごいたまってる。 職場ワケ分かんないし。休み時間以外にお茶のんだりお菓子食べたりっておかしくない?ウザイ人いるし。…

ちょ、どうしたw

y.n

なにあのテンション。昨日からおかしくないか。ま、とりあえずドラマ出演おめ!!!! 美玲ちゃん主演ということでちょっとチェックしてたんでびっくりです。公式行ったらクランクインの2ショが載っててキュンキュンしました。はぁ〜舞台挨拶の記憶が蘇るわ…

4月から・・・

約一ヶ月放置の間、私は残りの実験も終わり、イライラしながら後輩に教え、卒論差し替えを出し、結局15日まで研修室通いでした。久しぶりの休日にそわそわして、友達とフリータイムでカラオケ。そして迎えた卒業式の帰りに事故り、たぶん一生忘れない卒業式…

がんばる

卒論発表も終わりまして、あとは残った実験と3年生への引継ぎと卒論差し替えのみです。 ブログチェックせずに時間に追われてたせいかすっかり置いてけぼりくらってます。デザインも新しくしたい〜。いちじくも届きましてほんとにありがとうございます。来月…

終わりました

卒論提出してきました。でもまだ終わってません。実験と発表が残ってんです。 あー本屋行きたい。

明日で半分が終わる

いつまで新年の挨拶してるつもりよ。もう2月ですね。そして私は明日卒論提出日。 長かったわ〜まあ提出しても実験は続きプレゼンもあり終わった気は全くないですが。2週間で卒論書くってどんだけ鬼なの。おわんねーよ! 卒論で全くアンテナチェックもしてな…

あけましておめでとうございます

今年はばっちりカウコンで年越しました。たのしいなあ。あみゅいべには参加できてないので行かれた皆さんのレポ読んできゃいきゃいしてます。 忘年会後に風邪をひき今もまだ絶好調でないので、総括もせず新年を迎えてしまいました。たぶん1月末くらいに卒論…

気づけば一ヶ月放置。

なんということでしょう、一ヶ月放置とは。忙しかったといえば忙しかったような・・・。というかパソコンを開きたくなかったというか。あ!交渉人はちゃんとリアルタイム+録画で見ました! やること多いようなそうでないような。何やるかわかんなくなっちゃ…

来週の木曜日は!

y.n

交渉人見なきゃですね!!昨日はバレーがいいとこだったので予告が見れず・・・。あーゲスト出演なんて楽しみずぎる。ここ最近のテレビでは見てるこっちが緊張することもなかったんですけど、今来週に思いを馳せてたら緊張してきた。 早く来週にならないかな!…

うー

なんだか最近忙しいというかなんと言うかでまったく手がつきませんでした・・・。せっかく送っていただいたいちじくんもまだ見れてない状態です><学生なのに休み日曜だけとかありえない!ナンナノコレ。 そういえばでぃーぼーいずのモバイルサイトリニューア…

え!

ケータイからのマイはてなが変わっててあせった…!

れっつとーきょー

明日はやっと東京だ!ちゃんなか居ないけど楽しみすぎる!!大阪で舞台がんばってください。 いっぱい写メ更新したいな〜ってことで今日は早く寝ます!

着々と進行中です

31日の東京行きの計画、着々と進んでます。電車はあとは席とって、31日のどーでもいい行事のキャンセルしてしゅーりょー!昨日で31日前の嫌なことも終わったし。 はぁー楽しみ、電車。久しぶりの東京。何着てこっかな〜。服買いたいけど学校終わる時間遅くて…

風強

舞台挨拶チケなんと取れました。取れると思ってなかったのでびっくりです。登壇予定にはちゃんなか入ってませんけどいいの。他の人も見れるし。今まで行ったのは、言っちゃなんですが大きな映画ではなくそれほど認知度のある方はいなかったので。ちゃんなか…

いちじくん

昨日からはじまりましたね〜。BSなので見れませんが、とりあえずメールの登録はしてみました。昨日はすっごい眠くて早めに就寝したのですが、メールが予想以上にバンバン来る・・・。しかも内容がさっぱり。ドラマ連動なんで見てない人にはまったく?でした…

結局

げーむのDVD、ろーそん限定のは予約せず終了パターンです。気が向いたら通常版検討です。今いろいろ忙しくてちょっと離れ気味なのです・・・。 それから!明日からいちじく白書とろめすですね〜楽しみです><8時は見れそうもないのでレコさんにお頼み申します。…

今日は

誕生日でした!お友達のメールでお祝い嬉しかったです。はぁ〜もうぞろ目っす。22だよ。22な気がしない。 21歳は・・・。なんか大変でした。というより今年が大変なのです。頑張って乗り切ります。 22は楽しい一年にしたいです!!いっぱいいろんなとこ行き…

おめでと!

y.n

ちゃんなか誕生日おめでとー! ネットが今週頭から繋がってないので今はこれで><また後で書くよ! ※追記(10.10) 改めまして、おめでとう!!21歳はどんな年だったんですかね。なんかテレビでいっぱい見れたような気がします。まだ映画もドラマも控えてます…

着々と

増えてってます、アンテナの俳優陣登録数が。てゆか最近の追加分は特撮絡みです。あ〜もうなんなの、みんな可愛すぎるんですけど。てかケータイからじゃ改行多すぎる人のめっちゃ見にくい。誰とは言わないけど。 そーいえば相葉くんアメブロ移ったんですね〜…

昨日のつづき。

トイカメラ熱再来ということでいろいろ検索しまくった結果、DCDの二眼トイがめっちゃ気になる。あの形かわいいね〜。でも12000てちょい高い・・・。とりあえず下のトイカメラは買うの決定で、blackbrid,flyは要検討です*1。 あ、あと学研の「大人の科学マガジン…

気分は秋

ってことでテンプレ変更。チェックはやっぱり秋ですね。ま、前の緑チェックのちょっと変えただけですけど。 そしてどっかの誰かさん*1のせいでカメラをまた始めたくなりました。暗室って懐かしい響き!!使ってたわ〜高1のときだけだけど。一眼あるんですけ…

今更ながら

例のBSドラマ、救済していただけることに。本当にありがとうございます。>私信 そしてそして、映画公開しましたね〜。こっちでは公開しないみたいでなんとも残念です。撮影してたのに・・・*1。DVDまで待ちます。 んで、このあいだ風強によりミクシーの仲間入…

なにこれ

y.n

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.2 中村優一 ~Self-Discovery~ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (14件) を見るえ、知らないんですけど。言ってましたっけ?てか…

インフル・・・。

t.s

たけるインフルって。アンテナで知りましたけど、シンケンのほうでもイベント中止とか。流行ってますね。一時期おさまったかと思ったら最近また。撮影やイベントで疲れもたまってたんですかね。本当に、ゆっくり休んでください。

銀座

巷で評判のいいので機会があったので立ち読みしてきました。ごはん食べてる写真がツボすぎる。くち!くち!!それから見開き写真の自転車がめちゃくちゃ気になるんですが。ブレーキレバーがポイントで赤とか可愛い! そんでテキストが良い。そんな風に思って…

連どらー

y.n

初主演。mjdk。 主人公・一希の携帯電話に送られてくる、死者からの"最後のお願い"メール。 戸惑いながらも死者の願いを叶えていく主人公。 BS朝日が贈る、ハートウォーミングなファンタジックコメディー。 ラストメール2〜いちじく白書〜 新しい仕事ってこれ…

おわった。

y.n d tv

フレパ終了〜〜!!さりげなくチャンネル変えて見ました。親は誰これ?レベルだったけど気にしなーい!でもまーくん知ってたっぽい。駅伝すげぇ。てかよく覚えてたな〜。おかーさんはずっきーはなんか見たことあるって言ってました*1。 録ってたせいもあって…

とうとう今夜は!

y.n

フレパ!!待ちに待ったフレパは今日ですよ!毎週見ていた頃が懐かしいわ。ちょくちょく見るCMのボディ&ブレインで今の髪型だったら・・・!と何回も思います。前髪!もうちょっと早く気づいて欲しかったわ、似合ってないって。キメ顔は嫌いじゃないけど私は「…

ほん怖

出演するんですね〜。ホラーは好きでも嫌いでもないのでなんともいえません。見ます!! 最近優一くんの更新が多くて楽しみですね。なんか最近の写メがカッコよすぎるんですが、私だけにフィルターかかってます?髪黒くなってからすごい好き。あとD2メンのブ…