2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

tv

昼からバイトで感動のゴーールが見れません。ま、いいんですけど。でも終盤になると歌うたうじゃないですか、皆さんで。あれ聞きたいの。 嵐の実験も見たいし。てもうすでに終わってしまったとか?カキ氷とワサビ。実験生だとグダグダ感が否めません。でもそ…

な に あ れ!!!

t.s

ニューヘアーかわいすぎ!!!!髪染めちゃってもうっ。黒髪もいいけど茶髪はもっっといい!!!パーマもふわっふわ〜。あ〜かわゆす。ふわふわの髪ポフポフしたい。

当たっちまったよ

y.n

シャカリキ!舞台挨拶当たっちゃいました。まさか当たるとは思ってませんでしたので。しかも今回は前回の同級生・体育館ベイビーと違って一緒に行ってくれる友達とアポとってないので一人で行ってきます。またつき合わせるのも悪いし。てゆかそれを想定して…

メモメモ

見たい映画 デトロイト・メタル・シティ 百万円と苦虫女(9/20公開)

何が出るかな?

今日のごきげんようはリアルで見れないので、レコにお任せします。昼から夜までバイト〜。しかもバイト終わるまでプレリザーブの当落が確認できません。ま、たぶん落選ですけど。いや、絶対。期待してはいけません。

うー

カミナリなってるよー これからバイトなのにぃ。屋根無いからチャリが濡れる・・・。

ごきげんです

想像通り、喋んなかったです。まあいいです。あと2日ありますから。3人で3日間、1人1日のペースでいってほしいです。 始終ニコニコで可愛かったです。

緊張する

シャカリキ読み終わりました!すっごい映画見たくなりました!早く見たい!舞台挨拶のプレリザーブ申し込もうかと思いましたもん。10月中旬まで待てない! っとそういえば明日はごきげんように優一くん出ますね。三日間みれるんですね。ばっちり録画します。…

太陽と海の教室 #6

今回は一言ありましたね!よかったです。 それにしても展開早すぎ。最後の20分で怒涛の展開でした。ぅえ!?え〜!?みたいな感じです。でも先週の予告の感じだと今週起こるように見えたのはあたしだけですか?

久しぶりに

シャカリキ! (小学館文庫)作者: 丹沢まなぶ,曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る観にいくので買ってみました。あたしはノベライズとか出てるとそれ読んでから映画を見たいのです。ドラマは別…

太陽と海の教室#5 & ヤスコとケンジ#7

もうすっかり忘れてました。太陽と海の教室。今回いました?喋ってませんでしたね・・・。でもま、こんなもんです。次回に期待します。 ヤスコとケンジは初っ端からモノマネでしたね。すごい似てたと思うんですけど。マネ役でスーツ姿・・・!っ好きです。

首痛

昨日花火やってたら今日寝すぎた・・・。楽しかった〜今年最初の花火。ホントは花火大会行きたかったんだけど仕方ないす。線香花火楽しかったし! 本屋に行って立ち読みをしなくてはなのです。旅行の観光場所を探さなくては。でも雑誌も買いたいので、買い物つ…

おお!

ソナーポケットの気づいたらジャケ写がでてますね!

新ドラマ

t.s

健くんまた連ドラですか。しかもルーキーズと同じ枠。公式HP見てきましたけど、面白そう!「ブラッディ・マンデイ」また漫画原作なのがちょっとって感じですけど。最近漫画原作多くないですか?

テンプレ

なんか今、すごいテンプレ作りたい熱が・・・。でもはてなさんのはcssしかないのでちょっとよく分かりません。ので、じゅげむさんに新しくテンプレ用の作っちゃいました。 作っただけでまだなにもやってませんが。

きめた。

なんかすごい作りたいは作りたいけど、めんどい。メニュー画はとりあえず作ったんですけど、特にこれといってデザインが浮かびません。じっくり考えてみます。 写メ日記を毎日更新したいと思います。リアルタイムも頑張る。

ヤスケン 6話

おっと忘れてました。感想書くの、といっても毎回のあれは感想と呼べるものなのか。今回もそんな書くこともなく。面白くないわけじゃないんです。むしろ面白い。けど別に特筆することもないというか。 あえていうと、窓拭いてる椿君可愛い。てゆか何しに来た…

やった!

y.n

なんとあたしの地域でもシャカリキ!が上映します!もう公開しないかと思ってたのによかった〜。本気で東京までまた見に行こうと思ってました。今度は一人で。 でも公開は10月中旬なんですよね〜。舞台挨拶また見たいし、ダメもとでプレリザーブ申し込みしよ…

あの、

d

荒木さんがちょうかわいいんですけどwwなにあれ。女の子みたい。

ソナーポケット

Promiseアーティスト: Sonar Pocket出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見るゲロルシュタイナーのCMをよく見るようになってから、この曲が耳から離れません。PVも入手いたし…

作りたい衝動が

布あわせが好き バッグ&ポーチコレクション作者: 杉野未央子出版社/メーカー: 雄鷄社発売日: 2008/06/10メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見るカルピス柄の布を使いたく、超ひっさしぶりに手芸の本を買いました。アイポ…

太陽と海の教室 #4

すごい長く感じた一時間でした。ほとんど優一くんが出てる〜ってきゃいきゃいしてたけど、優一くんが喋るたびに変な緊張が。心臓バクバクでした。でもあたし的には役としてはちょっと・・・。クールな役よりいっぱい笑う役のが好き。

え…

y.n

優一くんiPhoneですか…。ドコモから移ったのね。あたしもソフトバンクだけど、iPhoneはいらないって思ってる。あんなのケータイじゃない。まさか優一くんが持つなんて…!

ハピふる

優一くん出ましたね。いつ出るのかわかんないので、早々に学校へレポート出しに行き、銀行へ行って10時前からスタンバってました。途中ゲロルシュタイナーのCMみれるとは!テレ朝しかやってないものだと。 もう優一くんたどたどしい。すっごい緊張してた。「…

ヤスコとケンジ 第5話

昨日の夜中、やっと見れました。 今回おーくらさんすごいビジュよかった気がします。エリカさんも相変わらず可愛い。でも、もう少し強い椿くん希望します。乱闘シーンは完全に弱い子がわーっ!!ってやってる感じ。あと、すっごい気になったとこが。椿くんがエ…

カルピス

手芸屋さんで可愛い水玉の布があったので買ってしまいました。iPodのケースを作ろうと前々から思ってたんです。てゆか本を見てたらすごい何か作りたい衝動が・・・。iPodが緑なので布も緑の水玉にしようと思ったんですけど、どうせならいろんなのをつなぎ合わせ…

すごい豪雨

せっかく今日ドラマなのにリアルタイムで見れないかもしれません・・・。お友達と初めて飲みに行くので。でもその代わりちゃんと録画するんで何回も見れます。 はぁ〜早く安田さんが見たい。

夏休み!!

やっと今日から夏休み突入です。昨日の夜から開放気分です。でももう学校行かない!って思ってたら呼び出し食らっちゃいました・・・。レポートを取り行かねば。 太陽と海の教室は結局リアルタイムで見れなかったので、夜中見ました。なんか普通にドラマとして楽…

降りそう

雨降りそう・・・。これからレポート出しに学校行かなきゃなんないのに。このレポートが通ればあとはテストだけ!!それが終わったら夏休みです。通るかわかんないけど・・・。また再提出の予感がします。 そして今日はなんと超久しぶりに月曜にバイトが休み!!!優一…

ナツコイ

なんか今頃になって昼ドラのナツコイがすごい気になる。今までピンポン!のあとでそのまま流してただけなのにはまりかけてます。 ピンポン!が始まる前はいいとも見てたんで、昼ドラはもっぱらフジテレビのドロドロのやつ。牡丹と薔薇と冬の輪舞好きだった〜。…