ハピふる

優一くん出ましたね。いつ出るのかわかんないので、早々に学校へレポート出しに行き、銀行へ行って10時前からスタンバってました。途中ゲロルシュタイナーのCMみれるとは!テレ朝しかやってないものだと。
もう優一くんたどたどしい。すっごい緊張してた。「え〜」って言いすぎ。見てるこっちがハラハラする。言葉の一区切りごとに「うん、うん」ってあいづち打ってたもん。「頑張った、よく言えたね」って心境になる。でもそこが可愛い。てか全部可愛い。ピアノ弾いたことないですの身振り手振りが・・・っ!なんですかあれ!!あの動き普通の男の子でしないでしょ。優一くんがすると可愛く見えるから不思議。
電王でお世話になった石丸さんもいらっしゃって。なんか振られるかな〜と思ってたら予想通り。何回もお辞儀して礼儀正しい感じに映りました。