2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008最後。

最後になって更新怠る感じが・・・。もう年末はバイトが毎日のように入って、帰ってから更新するのもやだし、行く前は掃除とかしてて時間ないし、って感じでした。ケータイでやればいいんだけどね。これからはケータイ活用します。えいとさん関係の情報も手には…

もうネタがなくてほんとすみません。

優一くんはいま映画撮影で髪黒いですね。そして昨日イブでしたね。今日もバイトです。 てゆか、今すごいでんおー見たいのです。

口内炎が痛い

最近のあらきさんのブログに元気付けられてます。なんか、ちゃんと読んでるよ、ってのがわかって大好きです。 もう年末なのに大掃除してないし、レポートが1個残ってるのです。あさってまでに出しに行かなくては。でもケーキも作りたいのよ。

すごい髪黒くしたいんです、今。就活ってものあるんですけど、黒くしたいのよ。でも黒染めって痛むらしく。でも染めます。 てゆか2日連チャンで飲みはキツイ。そんな飲んだわけじゃないけどさ。 そういえば流星最終回見れないしバイトだお。ブラッディマンデ…

あらきさん

d

必殺仕事人ゲスト出演ですか! こりゃ見なきゃ。

うた!

tv 8

今日ベストアーティストなんですね〜。ばっちりバイトです!しかもバチスタを録るのでちゃんと録れるかわかんないという。ベストアーティストはビデオ録画にしときます。 ひっさしぶりの歌、楽しみ。

RingRing

Push On!エンドレスです。

ふたご座

写真集は結局見つからずじまい。お店にも当然あるわけなく。たぶん注文しない限り見れない気が・・・。 それから昨日、14日流星見ました。30分で3つくらいかな?寒空の中首痛くしながら。やっぱ流れ星ってテンション上がりますね〜。 てゆか自分の説明書ゲーム化…

忘れてた!

d

今日写真集発売ですね〜。昨日のセトブログで気づきました。たぶんウチの店には入ってないと思うので、帰りに大きい書店さんで物色してきます。 欲しいけど高いな〜。それに全員よく知ってるわけじゃないし。

湾岸

こないだのロケ、近所だったのかな〜。っていう情報が…!!でもそのロケは5日だったみたいなのでどうだろ。 ものっすご近所でしたよ!チャリで10分くらいのとこ。あー見たかったよ。その日バイトだったけど。 てゆか今月の後半ハンパねぇよ、バイト。

心の扉を叩いてよ。

やっとこさ見れました、雑誌。 チワワスタイル うん、やっぱゼロ可愛いわ。ゼロと一緒にいるときのデレ具合がなんとも。可愛いよー、飼いたい。アップの写真よりちっちゃい写真のほうが好みでした。 BiDaN オサレさんですね。連載は全身ショットなのがいいで…

グッカム

y.n

そういえばグッカム見ました〜。テンション低い感じでみたのであまり盛り上がりませんでしたが。 なんかあの二人の並び良い。運命って言葉があるから運命信じるとか、あーなるほど、みたいな。だったらサンタも信じてやれよ、と思いましたがまぁそこはね、う…

やまなし!

y.n

昨日今日山梨でロケ!優一くんがこの地に居ただなんて!想像するだけで興奮します。 優一くんの口から山梨の単語が出ただけでテンション上がるあたしは病気ですか、そうですか。

号泣。

なんか大学の推薦入試のエントリー以来の号泣しました。この時点で号泣ポイントちょっとずれてますけど。このときはあたしは生物が得意なのに化学なんていって、もし受かったらついていけないよ、って感じで号泣でした。 んで、今回はすっぽかし。今まで予定…

ちぇーんじ!

飽きたのでチェンジ。しょぼすぎてなんかすいません。もっと改善します。 しかもブログタイトルの画像を背景にしてしまったのでトップへのリンクがありません。あたしはかなり使ってるのですごい不便です。