号泣。

なんか大学の推薦入試のエントリー以来の号泣しました。この時点で号泣ポイントちょっとずれてますけど。このときはあたしは生物が得意なのに化学なんていって、もし受かったらついていけないよ、って感じで号泣でした。
んで、今回はすっぽかし。今まで予定をすっぽかしたことなんて一度もないのに*1。もう号泣。別に誰からも責められてないのに涙が止まらんのです。息すんの苦しくなるくらい。一旦おさまっても「何で泣いてんの〜」って言われるたび溢れてくる。自分でも何で泣いてんのかわかんないし。もう相手に迷惑すぎるのとかすっぽかした自分が嫌なのとかでほんとヤダ。全然泣くほどのことじゃ全くないのに。

*1:計画的にすっぽかしたことはありますけど。