2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

一昨年、エイトさんがライブに来たんです。それを知ったのはライブの日の2日くらい前。友達から聞きました。先輩から「ライブのセッティングのアルバイトをしないか」って誘われたそうです。そのときは全く興味がなく、ライブがあることもウソだと思ってまし…

ゲロルシュタイナー

y.n d

今!!初めてCM見た!! あたしの地区でやると思ってなかったから驚きました。

太陽と海の教室 #2

やっと昨日見ました。今回はながら見じゃなくてちゃんと見ました。優一くんはなんだかんだで毎回セリフあるんですかね。ま、あの席なことがおいしいです。結構映りこみますし。 なんかちょっと楽しみになってきました。見るのが。4話はなんと優一くんメイン…

目痛い

例のごとく、月9はバイトのためまだ見てません。朝の時間に見ればよかったんですけど、なんか見る気がおきなくて。実験レポートもたまってるのにやってないし・・・。3時ごろからお友達と会う約束してるんで、それまでには実験操作のとこまでは書き終えたい。 …

オンナ旅。

行くとこ迷う〜。まぁぶっちゃけどこでもいいんですけどね。どこでも楽しいから。横浜もいいけど温泉も行きたい!浴衣着て温泉街を歩きたいっ!!どこでもいいってか、どこもいい!! 今レディースプランてのあるんですね。知らなかった。要検討です。早く決めな…

エリカさんっ!!

ヤスコとケンジ第三話。もう〜〜〜エリカさん可愛すぎ!!ケーキもぐもぐのエリカさん大好きです。広末さんすっごい可愛い。からだ巡茶のときからすごい可愛く見えてきて大好きなんです。 そしてそしておーくらさん。なんか今回無駄にアップが多かったのはあた…

せとくんっ!!

初めて恋空のCM見ました。瀬戸くんちゅーしちゃってるよ。ブログみてますけど、キバと恋空忙しそうです。それなのに毎日更新してくれて、大丈夫ですかね?心配になります。

ぐだぐだ

もう〜暑すぎる!!レポートもまだ残ってます。今日出しに行きます。実験レポートの再提出があってテンション下がります。29日には予定を入れたのでそれまでには終わらせたい〜。 レンジャーの大倉さんの単純、単純、椿純が妙にツボった。

あたしはできる子

なんとか終わりました〜。睡眠時間は2時間くらいか?2時から4時くらい。でも実験レポの考察の問題が1個わかんない。だって時間なくて省略したとこなんだもん。 あ、結局無機の方はやってません。そろそろ出なければ!

眠い・・・

明日までに仕上げなきゃならないレポートがありすぎるっ!! 環境のレポート(A4 3枚) 有機実験レポート(2回分、手書き) 無機実験レポート(3回分+再提出1回分、手書き) 何これ・・・?まぁ計画的にやらなかったあたしが悪いんですけど。実験レポのうち有機の…

太陽と海の教室 #1

こんなタイトルつけちゃって後に続くかどうかは全く分かりませんけど*1。ちょいちょい映りこんでましたね。まさかセリフがあるとは思ってもいませんでした。あっても1話目はないだろうと。 シャンプーの匂い、髪サラサラ、朝シャン・・・w 昨日はバイトから帰っ…

ちょっw

トイカメラ超欲しい。Vivitar Ultra Wide&Slim。4000円弱のお手ごろ価格。サンプル写真も可愛いし。でもフィルムカメラなんですよね。あたし一眼レフも持ってるんですけど、そっちもフィルムで。そろそろデジタルが欲しかったんですけど。 でもフィルムも捨…

eco

受けてきました。思ったより受験者数が多くてびっくり。同じ科の人とかいました。気まずっ。 手ごたえは・・・まぁまぁです。自己採やったんですけど、これなら受かるかなって感じです。89点。たかが2日*1の勉強しかしてませんが、大学の授業とかでかぶる内容が…

あしたは!

eco検定!!あのぉ〜まったく受かる気がしないんですが・・・。てゆか、ここずーっと色々なにかに追われてた。レポートとかレポートとかレポートとか。まだ出さなきゃいけないのあるんですが。明日試験終わった後レポートやらねば!月曜休みなのにバイトが昼から入…

そういえば

なんとか終わりました。 16日はレッドカーペットを見て、ちょいちょいテレビを見つつ、パソコンでいろいろやりつつ朝6時までやってました。最初にパソコンで全部打ってからレポート用紙に手書きで書いたんですけど、手書きがすごい時間かかって。6時では終わ…

有言不実行

昨日言ったことがもう出来てません*1。レポート半分は終わってません。1/4~1/3くらいです*2。たぶん全部書き直しします…。本もちゃんと3冊借りたし、明日は昼からなので遅くまで出来るはず。6時まで*3頑張るとして、ごはん&お風呂&見たいテレビなどもろもろ…

しゅーりょー

明日の英語の訳がいま終了いたしました。疲れた・・・。でもあとちょっとかかる*1。 昨日のレポートはまだ昨日のままです。今日中には半分くらいまで終わらせたい。で、明日の1限は寝て、2限に図書館に行って本借りて少し書いて、3限はその場に応じて授業聞いた…

report…

やばいやばい終わんないレポート!!!パソコン開くと絶対ほかの事やってしまうのです。やんなきゃいけないのはわかってるんですけど、現実逃避・・・*1。しかも6時からはバイトっす。でもやる気になんないのよ、ホント。ダメダメな大学生です。 今巷で話題の「ヤ…

0516

バイト先で今日使った送り状の番号が下4桁が0516だった。 そしてまだレポートが終わってないという件・・・*1。今から頑張ります。 *1:17日までだよ!

おためし

はてなさんお試しです。 カテゴリーを複数指定できるのがいいです。あと、脚注つけられるのも面白い。

これはっ!

やばい。はてなさん楽しい。デザイン変更とか意味がわかってくると超楽しい!!*1はてな記法も面白〜。 じゅげむさんと併用しようかな。今のじゅげむさんのデザイン気に入ってるんだよな〜*2。でもいくつも持つと大変。でも削りたくもない。内容で分けるしかな…