eco

受けてきました。思ったより受験者数が多くてびっくり。同じ科の人とかいました。気まずっ。
手ごたえは・・・まぁまぁです。自己採やったんですけど、これなら受かるかなって感じです。89点。たかが2日*1の勉強しかしてませんが、大学の授業とかでかぶる内容が結構あったので、何とかなりました。地球の構成とか公害とか化学的なものはやってるので。覚える必要があったのは社会とか経営関係です。サミットの内容とか、京都議定書の規約の内容とか。ま、こっちのがメインですけど。
たぶん合格なはずです。結果は9月初め頃に送られてきます。

あぁ〜!!実験のレポート仕上げなきゃ。明日はお昼からバイトなので午前中にやるしかない、ってことで寝ます。

*1:というか1日半