2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれよあれよという間に

一週間経過・・・。今週はメイちゃんは録画でした!お店で試し読みの冊子読んでちょっと気になりはじめました。続き見たい。木場かわいい。てかエンディングってあんなでしたっけ?絶対彼氏みたい。 てゆか来月のシフト人少なすぎるんですけど。

やる気がおきないよ

なんか最近まったくやる気が起きないのですが。やらなきゃいけないことはちょっとあるんですけど、、、、ねぇ。 実験の前段階でやんなきゃいけないこと先々週に言われたんですけど、途中までしか終わってないという。先週言われるかと思ったら音沙汰なしで。…

ぶんめいのりき!

見たいと思ってたけどすっかり録画するのを忘れてたのをやっと見ました。銭ゲバとリセット。 子供時代のマツケンはお兄の子供時代!そんでずっきーあんま顔見えなかったね。ミムラさんかわいい。 リセットは妹のジャイアニズムがひどい。何回ジャイアンか!…

センター

明日からセンターですね。毎年雪降ってる気がするんですけど、今年は降らないみたいで。よかったけど、センターっぽくない。受ける方は頑張ってください。回答でたら私も解こうかな、数学と理科。かなり忘れてるわ。 それから、先ほど書店員さんのブログめぐ…

面白すぎる

にこにこの電王シリーズ面白すぎるんですけど。リコーダー吹きたい。替え歌とか歌詞良すぎです。たーのーしーいー。てかこーきくん富士急!!!来たのかぁ〜。ドドンパ超楽しいよ。終わったあと笑えてくるのよ。顔面の圧から抜けた瞬間が気持ちいい。

メイちゃんの執事 #1

見ましたよ、イケメンドラマ。お昼の番宣見てから期待度が急降下した*1んですけど、たけるくんと水嶋さんのためにみてたら意外と面白かった。てか、青山イケメン!どっかで見たことあるなと思ったら偶然2話ぐらい見た昼ドラに出てた人じゃん、って付録のポス…

せいじん。

今日成人式でした、うちの地域では。なんか式にサプライズでレミ/オロメ/ンが来たそうな・・・。去年そんなのなかったよ!うらやましすぎる!!いいな〜いいな〜。 そんで、たけるくん写真集発売日でしたね。お店には行ってないので入っているのかは謎ですが。…

初雪。

d 8 y.n

今日初雪でした。 てかなにほんと、ゆーいちくんの更新頻度。できる限り続いて欲しいです。私は未だ始まってもいませんが。 仕事人見ました!あらきさん出るのすっかり忘れてて画面に映ったとき声上げちゃいました。てか荒木さんと大倉さんが絡んでるともの…

ほんとに超今更ですが。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 なんかパソコンつける時間があんまりなくて、あっても他のことをしなくちゃいけないのでここまで気が回らず・・・。優一くんの年末年始の怒涛の更新を見習いたいです。 あ、そういえばしろたんの…