2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめも

ホント書く時間なくてびっくりです。ケータイから頑張りたいのですがそれもやりづらい。でもこれからがんばる。女子力も上げなきゃと最近切に思います。 忘れないようにめもです。 ドラマめも 婚カツ/アタ男/ボス/輝/クイズショウ/魔女 スピカ(6/11 20:00~) …

なんだろう

気づいたら一週間放置してました。雑誌もあまりチェックできずに次の号が出てしまう始末。学校半端なく忙しいよ。でも特に何やってるわけでもなく。おでかけできない!休みがない!月〜土学校行って、日曜バイト。収入ゼロになるから週一で月1万ぐらいでもバ…

つっかれた

せっかく昨日はオールスター感謝祭に間に合うように帰ってこれたのに疲れすぎて途中から寝てた。あらやんみれてない。 すぴかクランクインしたんですね。

誕生日バトン

ゆみさん(id:honey-8)から回して頂きました。ありがとうございます。

ちょ、え…

ヒロくん結婚て………!!!!!今人気大大大絶頂なのに早くね!?もったいない!

してたのね

いつの間に会見したの!?結婚してたのね〜。ショックって感情じゃないけどなんだろ、このモヤモヤした感じ。やっぱり早過ぎると思います。二人ともすごい好きだしお似合いですけど、この時期はもったいない。早めの決断ってのも絢 香のことを考えてですけど……

新年度

そういえば今日から新年度ですね。てことで大学カテゴリ作ってみました。一年間だけですけど。たぶん研究室の愚痴やらなんやらをぐだぐだ言ってます。 一行でも毎日書くのが目標です!ハイク始めようかな・・・?ゆみさん、バトンありがとうございます。喜んで…

パーティー

久しぶりにお互いのブログに登場!しかもプリDメンバーときたもんだ。なにそれ、なにそれ!ちょ、もっと詳しく知りたい!!アスパラだけじゃわかんないよ! おとといレポートの息抜きで4話ぐらいまで見てたからびっくりした。タイミング良すぎです。なんかち…