パーティー

久しぶりにお互いのブログに登場!しかもプリDメンバーときたもんだ。なにそれ、なにそれ!ちょ、もっと詳しく知りたい!!アスパラだけじゃわかんないよ!
おとといレポートの息抜きで4話ぐらいまで見てたからびっくりした。タイミング良すぎです。なんかちゃんと交流あって安心した。
そしてかがやきビト。え、何それ、ふっつーに見逃しましたけど。てかやってたかもわからない。アンテナ見て知ったっていうね。有名サイトに助けていただいて、今さっき見ました。注目の若手俳優一位なのね。私の周りでも認知度かなり高い。明らかメイちゃんですけど。まめしば=たけるくんですから。豆の犬じゃなくて。なんか人気が出てきてうれしいけど寂しい。なんなのこの気持ち。そんで電王とか流れちゃうもんだからまた見たくなったじゃん。もう一回全編通して見ようかな。