2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くーるあっぷ

学校がお休みになったので朝からお出かけしてお買い物して立ち読みもしてきました。洋服2着しめて3000円。Cool upも見てきました。あ、テレビガイドも。 Cool upはゆーいちくん表紙でしたね〜。かわいいよ。ゼロもかわいいよ。でも買わないよ。高いもん。2冊…

無責任ヒーロー

8

聞きましたし、PVも見ました〜。カップリングはまだちゃんと聞けてないのですが。PV良いですね〜よこやまさんがかっこよすぎるのですが。あと、にしきどさんの上がって下がってのペンでやるとこ好き。

なんやかんやで

この週末死んでました。急なシフト変更により、当初予定していた論文読み&模様替え等々のものが出来なくなり、もういっぱいいっぱいでした。おかげでしろたんのANN聞き忘れた。論文読みはきっちり終わらせましたけど。でも今週もいっぱいいっぱい。実験多い…

ぴーぶい

8

無責任ヒーローのPV流れたんですね〜。うちは見れないですが。気になって検索したらズームインのがあったので見たんですけど、いいですね〜。あーゆーわきゃわきゃした感じ。大好きです。なにしてんのか隅々まで見てしまいますよ。早くみたい。

リピート

輪廻-ロンド-(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ON/OFF出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る今ずっとこれのエンドレスリピートです。美肌一族を見ようと思って偶然…

頭痛い

せっかくの授業ない曜日なのに4:00に学校行かねばなりません。論文読みに参加。でも未だに終わってないって言う・・・。もうだめだあたし。しかもメガネかけてやってたら頭痛くなってきたし。たぶん指されないと思うんですけどね〜。4:30ぐらいから始まって終わ…

金曜は

なぜかバイトが3週入ってた〜。リアルで見れないのでさっそく毎週予約しました。予告見ると面白そう。てか流星の絆のインスタントみたいなのが売っててびっくりした。

クライマックス刑事

見ましたー!クライマックス刑事。面白かった!見たらまた電王見たくなったよ。さらば電王も見たいし。 モモたち可愛いし、あとたけるくん良太郎のとき声高っ。最近は低い声に慣れてたんで一瞬びっくり。いいわ〜電王。またはまりそう。そしてゆーいちくんは…

1013

今日はさつまいもの日ですね〜。大好きですさつまいも。 そんで私事ですが本日21歳になりまして。あっという間にゆーいちくんと同い年です。21歳か〜・・・。響き的には大人な感じですけど、まだまだ全然。大人にならなきゃとは思ってるんですけど、まだ子ども…

ブラッディ・マンデイ

昨日の初回はリアルで見れなかったので今日の朝見ました。そのまえにブランチもちゃんと。もう二人ともかわいい。VTR紹介の前にたけるくんが机バンバンやったのとかポーズとかかわいいよ〜。フリップに答え書くのやけに早いはるまくんとか。 本編ですが面白…

あらきさん

d

最近の写メ可愛すぎやしないか?女の子並みだと。

れこめん

8

昨日のれこめんは寝てた・・・。つけてたのに気づいたらもう3時とか。スケルトエイトバンビーノの曲紹介してたとこまでは起きてたんだけどな〜。道標聞きたかった。

111

t.s

ちょ、たけるくんセカンド写真集ですか!北海道のときの髪型どんなだっけって思って見にいきました。あたしは今の髪型のほうがどっちかって言うと好きかも。今の方がかわいい、髪長いとかっこいい、みたいな感じです。あ〜楽しみ!!1月11日ですね!メモっと…

ひさしぶりに

y.n

昨日からブログ怒涛の更新ですね。ホント誕生日なのに更新がなくてちょっと寂しかったです。あの〜今日の一発目の更新の写真がすっっっごいかわいいんですけど!「昨日のイベントのリハだよ。」ってのもすごいかわいく見える。 なんか映画面白そうですね。ま…

たんじょうびおめでとーございました!

y.n

昨日は優一くん誕生日でしたね。パソコン触っててもこっちに来てエントリ上げる暇もなくあんな簡素なものですみませんでした。でも昨日一日は「誕生日かぁ〜」って思いながら過ごしました。一週間ばかり年上の優一くんにわきゃわきゃします。 あんなに見てて…

いーじゃん!

月曜提出のレポートをやらず、遊び呆けてた金曜日。土日バイトだったことに気づいてもユニクロ行ってた午前中・・・。何だこのダメダメっぷり。6時までには3分の1ぐらいやってバイト行きたい。A4、2~3枚って微妙に多い。出せば単位くれそうな感じなので課題とち…

ちょっww

t.s

たけるくんのブログかわいすぎるんですけど。やっぱたけるくんの文章好き。ブログ本あんなに見にくくなかったら絶対買うのに・・・。

太陽と海の教室 #ゆーいちくんセリフ集

じゃーん!やっとアップすることが出来ました。 セリフは書き起こしてたんですけど、どういう風に書くかすっごい悩んで、でも結局こんな感じで悩むまでも無いというか。1話 「はい。」 2話 「よくわかりません。」 3話 「帰っていいのかな。」 4話 「はい。…