ブラッディ・マンデイ

昨日の初回はリアルで見れなかったので今日の朝見ました。そのまえにブランチもちゃんと。もう二人ともかわいい。VTR紹介の前にたけるくんが机バンバンやったのとかポーズとかかわいいよ〜。フリップに答え書くのやけに早いはるまくんとか。
本編ですが面白かった〜。たけるくんの出番はびっくりするくらい少なかったけどそんなのどうでもいい。出てなくても見てたもん、絶対。来週が楽しみ!で、今日お店に張ってあるポスター終わったら貰えますかって聞かれたんですけど、残念です差し上げられないんですよ〜ってことで店員の特権です。今年の24時間テレビのポスター貰っちゃいましたし。そのまま放置ですけど。