2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近日って今日だったの。

びっくりした。近日っててっきり明日とかぐらいだと思ってたのに。まぁニュースででてましたしね。NHKか〜。うちはNHK見る習慣がまったくなくて困った。ましてやその枠のドラマなんて見たことないですけど。てか8時て帰ってこれるかわからん。リアルで見れな…

ラジオかい!

y.n

え、ちょ、一人で大丈夫なの?放送事故とかなんない?心配すぎる。でもベイ聞けないし。近日中にもう一個発表て。ま、ラジオは衣装合わせいらんしね。ま、ちょっとわかってますけど。本人の口から聞いてから喜ぶことにします。

ねぇ

y.n

おしらせってなに。あれか、最近濁してる衣装合わせのことか。それともウエストゲートパーク?明日発表か〜気になる!!! って前もこんなこと書いてたな。超電王で。こないだのはやっぱりこれか、って感じだったから今回はいい意味で裏切られたい!期待して…

ありがとうございます

皆様、はてすたありがとうございます。これもひとえにたけるのおかげですね。そのネタしか書いてないですし。ありがとうございます。小躍りします。私もこれからどんどんつけて回りたいと思います。 そしてやっぱり黒髪最強。何度も言いますが、てか言い続け…

きゃ!

t.s

黒髪いいっ!見た瞬間声上げちゃったよ。黒髪似合うね。パーマでもいいっ!そして心臓きゅーってなった。軽く呼吸困難。なんかもうかわいいのかかっこいいのかわかんなくなってきた。 でもブログの文章は最高にかわいい。大事大事ってかわいすぎるだろ。ブロ…

やっぱり

21日はたけるバースデーにスター押しまわって楽しかったです。そんで、ブログを読んでちょっとうるっと。誕生日を祝うって素敵なことですね、改めて実感しました。コメントとか、本人には伝えてない勝手な自己満のお祝いだけどいいよね。 てかロッテ!!!CM…

はっぴーばーすでー

t.s

誕生日おめでとうございます。まだハタチなんですね。てことは今まで十代だったということで。なんかそう考えると離れてるな〜。 19歳はすっごい忙しい一年だったと思います。それにともない認知度もかなり上がってブログのコメント数すごっ!いいことだと思…

え、ちょっと

t.s

黒髪って!!!!早くみたい!!!でもストレートがいい・・・。

おーぅ!

学校でようやくネットつながったぜ!何だこのパソ。超気分屋さんです。全然つながんないと思ったらあっさりつながったり。 これで夢の動画in研究室!ま、出来そうにないけど、永遠に。でも、ここは更新できるかも!机の配置が院生の裏という最悪パターンです…

おひさしぶりでございます。

なんかもう最近、帰ってくると疲れてご飯食べてお風呂入って寝るしかない。更新したいのに。でも携帯からじゃやりにくくて仕方ない。 あ、それからたけるんバースデーイベ、予想どおり外れですた。行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてください。 そして…

わお!

t.s

バースデーイベの追加が…!この前は締切り勘違いしてて気付いたの次の日だったからな。相当ショックだった。 ま、今回は気休めです。だって当たるわけないもん!キャンセル分て!どんだけ少ないんだつーの。自己満です。 てわけで早速申込み完了!