やっぱり

21日はたけるバースデーにスター押しまわって楽しかったです。そんで、ブログを読んでちょっとうるっと。誕生日を祝うって素敵なことですね、改めて実感しました。コメントとか、本人には伝えてない勝手な自己満のお祝いだけどいいよね。
てかロッテ!!!CMかわいすぎるんですけど。絶対買う!朝一で買うよっ!!ガムマニアとしてこれは買わなきゃ。でもあの形のガムってちょっとお高いんですよ。
そしてここ最近ちゃんなか記事書いてないっていう。状況はだいたい把握してるんですけどね、たけるんの勢いが強くて。髪茶色くなっててかわいさ絶賛倍増中です。
やっぱり私二人とも好きだわ。ファンに対する姿勢とか似てる気がするんです。