2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれ

y.n

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.2 中村優一 ~Self-Discovery~ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (14件) を見るえ、知らないんですけど。言ってましたっけ?てか…

インフル・・・。

t.s

たけるインフルって。アンテナで知りましたけど、シンケンのほうでもイベント中止とか。流行ってますね。一時期おさまったかと思ったら最近また。撮影やイベントで疲れもたまってたんですかね。本当に、ゆっくり休んでください。

銀座

巷で評判のいいので機会があったので立ち読みしてきました。ごはん食べてる写真がツボすぎる。くち!くち!!それから見開き写真の自転車がめちゃくちゃ気になるんですが。ブレーキレバーがポイントで赤とか可愛い! そんでテキストが良い。そんな風に思って…

連どらー

y.n

初主演。mjdk。 主人公・一希の携帯電話に送られてくる、死者からの"最後のお願い"メール。 戸惑いながらも死者の願いを叶えていく主人公。 BS朝日が贈る、ハートウォーミングなファンタジックコメディー。 ラストメール2〜いちじく白書〜 新しい仕事ってこれ…

おわった。

y.n d tv

フレパ終了〜〜!!さりげなくチャンネル変えて見ました。親は誰これ?レベルだったけど気にしなーい!でもまーくん知ってたっぽい。駅伝すげぇ。てかよく覚えてたな〜。おかーさんはずっきーはなんか見たことあるって言ってました*1。 録ってたせいもあって…

とうとう今夜は!

y.n

フレパ!!待ちに待ったフレパは今日ですよ!毎週見ていた頃が懐かしいわ。ちょくちょく見るCMのボディ&ブレインで今の髪型だったら・・・!と何回も思います。前髪!もうちょっと早く気づいて欲しかったわ、似合ってないって。キメ顔は嫌いじゃないけど私は「…

ほん怖

出演するんですね〜。ホラーは好きでも嫌いでもないのでなんともいえません。見ます!! 最近優一くんの更新が多くて楽しみですね。なんか最近の写メがカッコよすぎるんですが、私だけにフィルターかかってます?髪黒くなってからすごい好き。あとD2メンのブ…

おつかれ、私。

私事ですが、今日でバイトが最後になりました。まったく予期せぬ展開でショックです。唯一休みの日曜日をバイトじゃなく勉強にあてなきゃマズイ状況になってしまったのです。平日はヘトヘトなので。9月いっぱいはお休みを頂きたかったのですが、その先復活で…

ずっと気になってるんだけど

auのCM。ニノの新しいやつが放送され始めてから、てか初めて見たときからずーっと気になってるの。あのポーズ。「俺、参上!」にしか見えない!ずっと言いたくて言いたくて仕方なかったんです。いつも心の中で言ってます。

きろく。

偶然見たホームページでゆずの「いちご」発見して視聴→その日だか次の日だかにMステ出演→いちごにどっぷりはまる→その日僕らの音楽にゆず登場→楽しそうに歌ってていいな〜→明日ゆず主催の音楽イベが横浜スタジアムであるっぽい。ふーん、へーそうなんだー。→…

今更ながら

スピカ終わっちゃいましたね。一回もリアルで見てないですけど。しかも6話の最後10分録れてなかったって言う・・・。マラソンシーンが・・・!圭ちゃん!DVD出たら買うなこれ。そして最近やけに更新多いと思ったらどったの?バスツアーのときハンパなかったんだけど…