おわった。

フレパ終了〜〜!!さりげなくチャンネル変えて見ました。親は誰これ?レベルだったけど気にしなーい!でもまーくん知ってたっぽい。駅伝すげぇ。てかよく覚えてたな〜。おかーさんはずっきーはなんか見たことあるって言ってました*1
録ってたせいもあってか直視できない・・・。あくまでちょっと知ってますよ的な態度で見てました。特にちゃんなかに対して。ほんとはめちゃくちゃ詳しいのに。ゼロノスの紹介のときなんてテレビに集中しないように率先して喋ってました。他のメンの紹介は見てたんですけどね。好きな人にはそっけない態度って小学生並。たけるに対してはそんなことないのに。認知度の違いか?
総括としては荒木さん最高!前編において流れる光止めるやつの活躍しか残ってません。ほんとすごいよ荒木さん!!そんでかわいい!てかちゃんなか少女誌答えるのすごいな。チーズとか出てこないよ、元書店アルバイターなのに。あの瞬間にでる私の限界はりぼんなかよしちゃおだよ。そして少女漫画サイコー!*2を叫んでガッツポーズ。うん、ね。これで記憶に残れば万々歳だよ。そんで希望商品一眼レフとか・・・意外すぎる。あんな写メクオリティでメンバー撮りたいってど(ry最近はいいのか・・・?でも写真に目覚めるのも悪くない。レッツ技術向上!そして三上くん。今日過去のブログ記事みたんでカフェとか野菜とか私にとってはタイムリーでした。惜しかったです、ボディ&ブレイン。
てかいっぱいいすぎてどこ見ていいかわかんない!もっかいみる!
そしてホンジャマカのあのきぐるみは侑斗を意識してのことですか。

*1:バチスタ

*2:だっけ?