連どらー

初主演。mjdk。

主人公・一希の携帯電話に送られてくる、死者からの"最後のお願い"メール。
戸惑いながらも死者の願いを叶えていく主人公。
BS朝日が贈る、ハートウォーミングなファンタジックコメディー。

ラストメール2〜いちじく白書〜

新しい仕事ってこれか?
ってBSかい!見れない・・・。うち地上波オンリーなんですけど。なにこれなにこれなにこれ。連ドラ初主演って聞いて、やっと世間一般の人に知らしめることができるやったーって思う反面、主演大丈夫?映画なら見たい人が行くからいいけど、テレビってそうもいかないじゃない?二番手三番手ならまだしも、受け入れられるかなとか、一抹の不安を抱いていたのに*1・・・BSかい!BSってだけでかなり狭まるんですけど。私あぶれてるんですけど。ま、初めての主演はこれぐらいのがいいのか?映画だって小規模上映でしたし。だんだん、徐々に大きくなればいいんです!そのうち地上波民放で二番手ないし主演できればいいんです!でもこれは見たい!!!誰かDVD録って送ってください><

*1:だってたけると比べちゃうじゃない。同じ作品に出てて認知のされ方がこうも違うかとか。ま、事務所の差も大きいんでしょうけど