2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありすぎ

この一週間、いろいろあってなんかものすごい欝です。ストレスたまりまくり。なにこれなにこれなにこれ!学校から帰ってきても何もやる気がおきずそのままご飯食べてお風呂入って寝る。バイトも休んでるし。 ・・・てかだめだ、愚痴しか出てこない。もう以下隠…

たけるん株急上昇

t.s

なんか、めいちゃんで急上昇ですね〜。るきずもぶらまんのときも私の周りでは人気あったんですけど、今回すごい。日曜朝の時間からゴールデン進出してようやく皆さん魅力に気づいたのでしょうか。でもなんか寂しい・・・。 私のいつものパターンだと、人気が出…

ラジオ!

t.s

たけるんしろたんのラジオのゲストってあってめっちゃはしゃいでたらコメント出演だったオチ…。 ま、そりゃゲスト二人はないわな。

なにこれ。

学校終わって春休みなのに毎日のように学校へ行く日々が今日から始まります。嫌だー!ほんっとに嫌。うわまじで文系の学部いっときゃよかった。そっちも受かってたんだもん。でも私立。研究なんてくそくらえだ! フリーターってなんて楽な人生なんでしょう。…

終わんない

帰ってからやろうと思ってたけど、眠くて寝てた。なんかバックレようかな。落としても単位は足りる。 しかも今日会社回ったの3社だし。その中でいいな!って思ったの1社っていう。2社連続で私が話し聞き始めたら同じ人が後から来てテンション下がった。また…

気になる

日本語ヴィジュアル系 ―あたらしいにほんごのかきかた (角川oneテーマ21)作者: 秋月高太郎出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/10メディア: 新書 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見るこれ、すっごい気になっててこない…

笑顔の数だけ幸せになる

眠い。レポートやんなきゃでものすごい眠いのに終わらん〜!13日提出なのです。そして明日は合同企業説明会。初めてなので何聞けばいいかさっぱり!面談って好きじゃないわ。スーツで原チャって・・・。なんでうちの大学駐車場お客さん用しかないの!?あー無駄に…

第4弾!

気になるお知らせは電王でしたね。ま、予想はついてましたけど、2nd写真集とか来ないかな!って期待もしてたんですが。いつまでひっぱる気なんですか!うれしいけどさすがに今の健くん忙しすぎて良太郎はそんなに期待できなさげ。てかシリーズって何!? そ…

14話まで

y.n

今日発表するらしいお知らせが気になりすぎて夢に出てきました。しかも学園モノで、新しく来た先生みたいなポジション。しかもかなりのはっちゃけキャラでした。 なーにー?気になる。てかもう論文やんなきゃまずい。バイトもあるし、明日テストだし。テスト…

テスト間近

テスト近いのに手つけてません・・・。レポートもあるのです。でもバイトがあるのです。明日ディケイド見たあとちょっと手つけたいと思います。 そしてそして、昨日のおーくらさんからの営業メール、私も例に漏れずニヤけました。かわいいメール書くな、ほん…

キバ

今キバ頑張ってみてます。最初はビデオ録ってたんですけど、途中で断念・・・。次のシリーズが始まるころに見始めるって電王のときと同じパターン。回数が多いので何話まで見たかわかんなくなるのでここにメモることにします。 おもしろーい!753最高です。てか…

限定。

れみおろめんのベストアルバム欲しいなーって突然思って調べてみたらなんと山梨限定のが!こりゃ買いです。 そしてメイちゃん4話。かわいいよー、かっこいいよー。木場ー。いや、楽しくなってきました。リカ様可愛いなぁ。あと、明治のCMの水沢エレナちゃん…