2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

呼び出しくらってテンションだだ下がりです。ここもう3ヶ月は会いたくない。

盛りだくさん

いろいろあるんですがとりあえず昨日の オールスター感謝祭 あーもうムリ。たけるくんかわいすぎるんですけど。初めてあの番組全部見た。全部見ることが出来るほどのチカラがあります、たけるくんには。もう5時間半たけるくんとはるまくんが映るたびきゃいき…

めっきり

最近めっきり自分のことしか書いてないっす。しかも愚痴。 見てはいるんですよ。いろいろ。ただそれを文章にする気も時間もなく・・・。ゆーいちくんセリフ集も最終話を残すのみとなりましたし、ありえへんをひっさびさに見たら意外と面白かったり、レコメンも…

マジでほんとに鬱すぎる

あたしにとって研究室回りなんて鬱以外の何物でもない。選ぶのが2種類しかないのに。どっちかしかないのに。やりたいのなんてない。てゆうかどっちでもいい。やれって言われれば何でもやりますよ、あたしは。このまま回らないまま夏休みが終わればいいって思…

今週で

夏休みも終わってしまいます・・・。ほんとはまだなんですけど、ガイダンスとか集中講義とか履修申告とかで学校に行かなくてはならないので。夏休み長いと行く気なくなります。

めも

9.23 世にも奇妙な物語'08秋の特別編 10.4 ガリレオΦ 10.4 ROOKIESスペシャル 6:30〜 10.7 ありがとう、オカン 10.12 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜SP見たい!! チーム・バチスタの栄光 08.10.14〜 ブラッディ・マンデイ 08.10.11〜 ROOM OF KING…

出遅れた

とりあえず椿くんのアドレスが一番気になったのでそれだけ書いたんですけど、もう次の日のために寝たら出遅れた。昨日から一泊で旅行へ行ってたので。 旅先からDモバ見たら同じ日に軽井沢行ってたんですね〜。荒木さんの振り向きショットきっちり保存です。

ヤスコとケンジ。

椿くんのアドレスつばきじゅんあっとどこもって・・・ww

よげ〜ん

なんか明日ってか日付的には今日地震の予言でてるんですね〜。さっき聞きましたよ。調べたらジョセ何とかって人が言ったそうで。 愛知県岡崎市か中国。愛知県は岡崎市って限定してるのに中国広すぎだろ。時間は午前4時が有力らしい。 ハッ…バカらしっ。

おぉ!

やっとギンプの使い方がわかってきたぁ〜!!といっても縁取りとかパターン塗りの方法とか切り抜きだけだけど。すごい今なんか作りたい気分なんですけど、特にこれといって作りたいものもなく・・・。 ちょっと頑張ってみます。バイトから帰ってきたら。

もろもろ

なんかもう感想書くのめんどくさくなっちゃったぁ〜。ちゃんと見てはいるんですけどね。なんか感想書くまでのものがないというか・・・。ヤスコとケンジだとおーくらさんかわいーとかかこいーとかエリカさんー!!しかないし、太陽と海の教室は内容があまりにもア…

ねぷりーぐ。

d tv

最近荒木さんにきゅんきゅんしてるので、明るい髪の荒木さんが動くのが見れて楽しかった〜。アホ発言がたまんなく愛しい。もうかーわーいーいー! 今回こそはトロッコに乗ってほしかったわ。

ただいま!

舞台挨拶行ってきました!前の記事は終わった時間です。でも打ったのは始まる前。 いや〜もう最高ですシャカリキ!文庫読んだんで最後までの流れとかは知ってるんですけど感動しました。何回かうるうるきまして、普通にいい映画だと思いました。あたしはこう…

これから

あ〜緊張する〜。これから舞台挨拶です。1:20まで。足痛い…

ブログ本

t.s

たけるくんのブログ本中身見たんですけど、すっごい開きにくい・・・。バキッて折れちゃいそう。あたし的には普通のでよかったかも。写メの画質で見開きいっぱいとかだと荒くて荒くて。あと、優一くんのカット具合がなんとも不自然。あ〜ここにいたのに、みたい…

色変え〜

秋っぽくはなりましたかね?チョコレート色をちゃんと探そうと思います。テーマはチョコレートフォンデュ!文字色はチョコレート色で、リンクはイチゴ、オレンジになってます。バナナ色も探したんですけど、「バナナ」っていう色はないので使ってません。な…

そろそろ

タイトルロゴ変えたくて一時的にこれにしました。ジャニウェブのあらしさんのロゴかわいくて好きなんですけど、フォント探せません。かとぅーんは見つかったのに。あと色も秋っぽくしたいっす。 チケットとミッフィーバック引き換えに行かねば。

最近

d

髪切って染めた荒木さんがちょうツボなんですけど。ブログ写メに毎回きゅんきゅんしてます。 来週のネプリーグの予告で動く荒木さん初めて見てきゃいきゃいしました。 ズッキーも髪短くなってすごいイケメン度が増した気が。