ただいま!

舞台挨拶行ってきました!前の記事は終わった時間です。でも打ったのは始まる前。
いや〜もう最高ですシャカリキ!文庫読んだんで最後までの流れとかは知ってるんですけど感動しました。何回かうるうるきまして、普通にいい映画だと思いました。あたしはこういう青春ストーリーの典型みたいなの結構好きなので。地元で公開されたらまた見に行きたいです。
舞台挨拶もゆーいちくんは変なテンションだし、皆カッコいいし面白いしで本当に短く感じました*1。やっぱり生だと違いますね。ゆーいちくんは黙ってるとホントかっこいいんですけど、喋りだすと可愛さ爆発ですね。でもこの間ほどの感動はなぜかありませんでした。たぶん番宣番組をチェックしてるからですかね?あと友達効果も!あーゆーのは友達ときゃいきゃいすると感動を分かち合えるみたいな。
でも本当に行ってよかった。監督、キャストの方の反応が見れて。それは向こうも同じでしょうけど。シャカリキ!2本当に期待します!
それから特別出演のDボメンバー、確認できたのは瀬戸くんだけでした…。エンドロール見てバンドマンってのは「あ〜」って思ったんですけど、体育教師のシロタンが全く…?次こそは探します。
終わった後サイン入りのポスター発見したんですけど、勇気が無くて写メれませんでした…。肉眼で見てもあんまりよく分からなかったんでたぶん写メってもよく分からないのでよしとします。


上映後シネマートに僕式のチラシもらおうかと思ったんですけど、奥の方にあってこれも勇気が無くて断念。
あと思ったこと。あそこの周りは危険。一人はやだ。
なんかもうホームレスっぽい人いるし臭いし。変なおっさんに2回話しかけられたし…。ヤバイヤバイ!田舎もんのあたしには未知の領域です。


てことでとりあえずあげます。今帰りのバスの中〜
時間があったらまた書きます!

*1:実際短いのかもしれませんが