2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掴めないよ、届くのに 何故・・・

今日コンタクト買って来ました。やっぱりソフトで。備え付けの眼科だったので、また今度近くの眼科に行って来たいと思います。だって多分眼球のカーブくらいしか見てくれなかった。あと、チワワスタイル多分売れちゃって見れなかった。1冊しか入ってなかった…

ショック

9:00ごろ眠くて目閉じてたらコタツ効果もあって11:30ぐらいだった…。 流星見逃した。本気でヘコむ。一週間それが楽しみで過ごして来てると言っても過言じゃないくらいなのに。しかも先週三丁目録るために毎週予約解除したから今週絶対録れてない。あ〜こんな…

ちゃりーん

あきほはききながすをおぼえた。

コンタクトにしようかと。

今メガネなんですけど、コンタクトいいなーって。レーシックも考えたんですけどね。検討の結果コンタクトに。レーシックはまたいつでもできるので。メガネ大っ好きなんですけど、いろいろ掛けたいから安い伊達がいいのです。なのでコンタクト。 でも眼科祝日…

ふう、、。

きょうすっごい寒かった〜。 本屋さんで+act miniを読んでますます流星が楽しみになりました。あーゆーがっつりのインタビューいいですね。読みごたえがあります。 そんな流星に気が行ってたせいか、ミスった・・・。もうやだ。テンションだだ下がりな感じでた…

もろもろ

t.s

来期のドラマ出るんですね、そういえば。最近忙しいですね〜。なんか一気に人気でてなんかちょっと寂しいです。カレンダーの予約もあるし。やっぱりライダーの朝の時間よりゴールデンだと違いますね。 漫画原作多いけど、多分見ます。

写真集

d

12/12に出るんですね〜買うか悩みます。3000円はちょっと高いわ。

むー。

手帳買ったけどなんだかなぁ・・・。来年も600円くらいのちっちゃいマンスリーだけのにしとけばよかったかも。いろいろ書くかなーっと思ったけど、もうすでに書きそうにない感じ。持ち歩くカバンに入んないし。学校行くやつしか入らん。 てゆか、あんま手帳って…

ぽかぽか

晴れてきたので手帳買いに行ってきまつ!戻ったらレポートと論文〜☆ BiDaN閉店後にやっと見まして。連載のよりはじめのほうの特集みたいなほうの写真が超好み! あ、ゆーいちくん映画出るんですね。おめでとうございます。

やっと

久しぶりの更新が来ました〜。体調崩してたんですね。良くなってよかったです。 昨日、バイト先でたけるくん表紙のベストアクターとゆーいちくん表紙のクールアップが面陳で並んでて一人で「ひっ」てなりました。やっぱりあの2人の組み合わせは最高です。 来…

愛してるんだけどバトン

ゆみさん(id:honey-8)から回して頂きました。 まさか自分に回ってくるとはびっくりです。ラストに自分の名前があると嬉しいですね〜。ありがとうございます。初バトンです。 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは…

さむさむ

4時から授業で余裕ぶっこいてたら繰り上がりそう。ま、課題は終わったも同然ですが*1。寒いので早く帰りたいのを汲んでくれて非常に嬉しいです。はてスタありがとうございます〜。「しょうたとなっとう」に押してくださるとは。 *1:ということは終わってはな…

きゃ!

8

今なんとなしにエフエム富士のHPのゲスト欄見たら今日8:00から登場って!知らなかった〜うっかり聞き逃すとこだった。ここで聞けるのはレコメンしかないので貴重なラジオなのです。 それと昨日のバイトで見つけた本で「おっ」てなったのがありまして。 『し…

ねむいよねむいろ

昨日は今日出すレポートのためにほぼ徹夜状態です。今日の6:30ごろかな寝たの。すっごい眠い。1限死んでた。やっとちょっと区切りついた。でもまた来週始まったらこんなんだと思う。 論文とレポートしかやってなかったからあんま見て回れてないのです。いろ…

またまた

忙しい。課題多いよ! 昨日は美肌一族ぎりっぎりに思い出してソッコー録画ボタン。一気に登場回数が増えてびっくり。この調子でおねがいします。今本人は海外に行っちゃってるようなので。更新なくてさみしいのです。 そんで無責任の特典見ることが出来まし…

いっこめ

一個目のレポート終わり!印刷は明日! 残りの二個は金曜までなので木曜必死でやります。明日は論文〜!これも明日起きてから一日必死でやります。ぜ っ た い お わ ら せ る ! ではこれにて寝ます。