ふう、、。

きょうすっごい寒かった〜。
本屋さんで+act miniを読んでますます流星が楽しみになりました。あーゆーがっつりのインタビューいいですね。読みごたえがあります。


そんな流星に気が行ってたせいか、ミスった・・・。もうやだ。テンションだだ下がりな感じでたたみます。
もうほんとやだ。なんで失敗するかな、自分。わかんなかったら聞けばいいのに、っていつも思ってるのに。完璧あたしのせいだし。もうやだ。
別にこれが重要ってわけでも全然全くないのにすごい落ちる。たかが一回の実験で。しかもレポート出せば終わりの。このミスってか失敗で今までのことが無駄になる、ってもんじゃないのに。


心配性の完璧主義なのかなって最近思う。人に怒られたりとかやだもん。ちょっとしたミスとかすっごい引きずるし、ちっさなことずっと心配とかしてるし。失敗したくないって言うか、ほめられたいって言うか。