愛してるんだけどバトン

ゆみさん(id:honey-8)から回して頂きました。
まさか自分に回ってくるとはびっくりです。ラストに自分の名前があると嬉しいですね〜。ありがとうございます。初バトンです。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→ちゃん/なか

初めて出会った場所は?

生で見たのは体育館ベイビーの初日舞台挨拶inシネマート新宿。
知ったのは某掲示板に名前があったから。カトゥーンの中丸さんに名前が酷似してたので、検索してブログ見て認識。忘れたころにバイト先でCool-upの裏表紙で再会。

どんな仕草が萌?

笑顔。あの笑顔見てるときゅんきゅんします。あと、一緒にいる人に甘えてるとことか。仕草じゃないけどメガネ姿は最強です。黙ってるとクールなのに喋るとアホの子全開で舌足らずなとこも萌え。

好きなところは?

ファンへの接し方、仕事への姿勢、ふわふわしてる雰囲気、声、緊張しいなとこ、見ててハラハラするとこ、ぷにぷに感、舌足らずな喋り方、オシャレさんなとこ・・・。とりあえず全部です。

嫌いなところは?

ここ嫌いーって思うとこはないかな。しいて言えば爪が長いとこ。

望んでいることは?

野菜がちゃんと食べれるようになって欲しいです。あと2nd写真集。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

たけるくんです。これはねぇ、うん、譲れないとこです。
たけるくんと絡むことによって彼の魅力が十二分に発揮されると思うのですが。もちろんたけるくんの方も。相乗効果です。年下に言い寄られてる感がたまんない。グッカムの旅行企画とか最高だったんですけど。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

人の絵なんて描けませんよ〜。

家族にするなら?

弟。これは断然弟です。実際弟欲しかったし、お兄ちゃんって感じがさらさらないので。世話焼きたくなっちゃうんです、あの子。「あーもう〜」とか言いながらなんだかんだで溺愛しそう。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー。ネクタイ大好きなんです。シャツとネクタイだけでも良いです。
冬服はカーディガンかニットベスト着て欲しい。ベージュか黒紺。ニットベストは襟ぐり深めでお願いします。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでも。似合ってれば何でもいいです。でもジャージのイメージないな。

結婚したい?

これはノーで。
たぶん彼とのベストな関係って「友達以上恋人未満」だと思うんです。いわゆる幼馴染的な。一緒にいると楽しいだろうし、世話も焼きたくなるけど、最終的には温かい目で成長を見守る母親のような気分になっちゃうと思います。一緒にわいわい騒ぎたい、友達になりたいタイプです。結婚となると、今はまだ子どもな部分が目立って安心できなそう。

最後に愛をどうぞ

ほんとにもう大好きです。初めてちゃんと見たいって思った芸能人です。一回見ると止まんなくなって、もう一回って思っちゃいます。2nd写真集が発売したら握手会行きたいです*1。もっと会いたい。
同い年とは思えない言動の数々。見習いたいくらいです。変に大人ぶらないでちょっとずつ成長してってください。ずっと見守ってきます。

回したいヲタさん5人にどうぞ

大体の方回ってるかと思うので、とりあえずここでストップ!
回したいなと思う方が出来ましたら追記します。

*1:別に写真集じゃなくても