マジでほんとに鬱すぎる

あたしにとって研究室回りなんて鬱以外の何物でもない。選ぶのが2種類しかないのに。どっちかしかないのに。やりたいのなんてない。てゆうかどっちでもいい。やれって言われれば何でもやりますよ、あたしは。このまま回らないまま夏休みが終わればいいって思ってたのに催促が来た・・・。
今日は格好も気分もだらだらしすぎてるし、バイトあるしで行けないから明日の朝行くしかない。はぁ〜本当に嫌だ。質問なんて「何の研究をするんですか」の一つしかない。この先、大学院に行くわけもなく、普通に就職したいと思ってるあたしは、それを生かした職に就こうとも思ってないし。ていうかそんな職ってどんなよ。あたしの希望としては、バイトも変わらず続けたいし、資格試験とかも受けてみたいからその勉強もできるぐらいの余裕のある研究室がいい。
この夏、何してたんだろって考えるとバイトしかしてない気が・・・。ちょいちょい旅行と優一くんみたいな。この夏はイケメン一色でした。学校から逃げてたのかな。

はぁ〜明日は朝っぱらから行くか。今日バイト中いろいろ考えなきゃな。