今週で

夏休みも終わってしまいます・・・。ほんとはまだなんですけど、ガイダンスとか集中講義とか履修申告とかで学校に行かなくてはならないので。夏休み長いと行く気なくなります。
しかもあたし、あんま学校で人と関わりたくないというか、学校の人好きじゃない。研究室とかやんなっちゃう。卒研とかやりたくないし。今の学校行ってても別になれるものもないし、資格も取れないし、何のために行ってるのかわかんなくなっちゃった。あたしにとって大学の意味がわからない。夏休み中ずっとバイトしかやってなかったから働きたい気持ちもすごい出てきた。でもどんな仕事したいとかはぜんぜん考えられない。なにか将来のために資格試験の勉強とかしたいけど・・・。
来年というかそろそろ就活してかなきゃなんないし。あたしは東京に出るつもりなんてさらさらないし、こっちのが合ってる。大企業で働きたいわけでもないし、小ぢんまりとやりたい。お店に就職とかが一番好き。お花屋さんとかパン屋さんとかマジで憧れるわぁ〜。