盛りだくさん

いろいろあるんですがとりあえず昨日の

オールスター感謝祭

あーもうムリ。たけるくんかわいすぎるんですけど。初めてあの番組全部見た。全部見ることが出来るほどのチカラがあります、たけるくんには。もう5時間半たけるくんとはるまくんが映るたびきゃいきゃいしてました。まさか超短距離走金メダル取るとは思ってもみませんでしたし、また腰が低いこと!あ〜もうかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!笑ったときの目の下に出来る皺が好きです。てゆうか笑顔好き。
はるまくん予選落ちのとき「うおい!」って声聞こえたとき本人より反応しててかわいかった〜。最終問題の1個の問題で予選落ちしたときはるまくんに隠れたのかわいすぎるんですけど!!な に あ の か わ い い い き も の は !!!!どうしたら手に入りますか?

ヤスコとケンジ

とっても今更な内容で、しかも薄っぺらい感想で申し訳ないのですが。
今まで奇跡的にバイトがなくて毎週見れていた唯一のドラマなのですが、ちょうど最終話は急に代わらなければならなくなり録画したので2回も見ました。エリカさんほんとよかったねぇ10年越しの恋が実って。ヤスコちゃんも。もう最後のヤスコちゃんのお手紙はあたしも号泣でした。いやもう、よかった。ほんとうによかった。おーくらさんが毎週見れて。高校生役は多少の無理が生じていた瞬間もありましたが*1、確実に椿くんはおーくらさんで間違いないと思います。広末さんもかわいくてみんなぴったりだったと思います。3ヶ月間お疲れ様でした。本当に楽しいドラマでした。続編が見てみたいです。

太陽と海の教室

最終回、初っ端しゃべってましたね!びっくりです。しかも今回は一言どころじゃない。3回ぐらいしゃべってませんでした?あと、アップも多い!無駄にどきどきした。このドラマ、たぶんゆういちくんがでてなかったら見てませんでした。基本的に月9ってあんま好きじゃないので。しかも最初の設定とかなり違ってません?まあ、それは大人の事情として。今までテレビでゆういちくんを見る機会がほとんどというか無いに等しかったので、本当に夢のような3ヶ月間でした。しかもセリフ付き!本当にお疲れ様でした。
今回このドラマに出演したことは彼にとってプラスになればいいと思います。たとえチョイ役でもゴールデンタイムのドラマですし*2。このドラマを見てて、演技も着実にうまくなってきてると思います。あたしが言うことでもないですが。徐々に。ゆっくり。俳優集団なんですから、しっかり俳優さんとして活躍できるようになってほしいです。やっぱり演技してるゆういちくんを見続けたい。最近頑張ってますからね。ドラマに映画に舞台と。誌面でアイドルアイドルしてるのもかわいくて好きですけど、ちゃんと俳優さんとして魅せてくれる日を心から待ち望んでいます。
素のゆういちくんもいいんですけどね。一回見たら最後、抜け出せません。真っ逆さまに落ちるのみです。ギャップがマジでたまらん。

世にも奇妙な物語

最近の世にも〜って面白いの多いですよね。あたしは昔のちょっと怖いやつの方が好きだったりします。
それにしてもよこやまさんかっこいいっ!!手キレー。奪いに来たとき声出ちゃったよ、「かっこい・・・」って。ネクタイはあれ以上緩める必要は無いかと思いますが・・・?スーツ似合うな〜。面白かったよ、うん。
行列のできる刑事も好き。あれ面白かった〜。取材風で。

*1:今度は無難に大学生とか新卒の新入社員とかが観てみたい。スーツ良い。

*2:あえて月9とはいわない