いろいろありすぎ

この一週間、いろいろあってなんかものすごい欝です。ストレスたまりまくり。なにこれなにこれなにこれ!学校から帰ってきても何もやる気がおきずそのままご飯食べてお風呂入って寝る。バイトも休んでるし。
・・・てかだめだ、愚痴しか出てこない。もう以下隠します。


先週から始まった研究室生活。やらされてる感ありありでほんとにやだ。てゆかなんで私こんなことやってるの?そりゃ装置とか使い方覚えなきゃいけないのはわかるけど、他人の研究の手伝いってまったくやる気にならないんですが。それが自分のだったらまあいいよ。やりたいようにやれるし。しかも何時に終わるかわかんないからバイトも休みとかありえねえ。もうやめなきゃいけないじゃんかよ。収入ゼロじゃん。てか休み日曜だけって明らかバイト無理じゃん。てゆか私がこんなになってるのって原因明らか付いてる人にあるんですけど。マジでむかつく。あんの上から目線。ほんとやだ。ほんと腹立つ。好きな人絶対いないよ、断言できる。一年のとき初めて会ったときから「あ、この人無理。関わりたくない」って直感したのに、何今の状況。あの中でめちゃくちゃ関わってるんですけど。今週家に帰る時間9時、10時だよ。あいつのせいで。もうバイトできんし。もう、やだやだやだやだやd(ryあいつがいなければ私の状況今より100倍いいよ。愛想笑いも疲れる。ご機嫌取りも疲れる。しかも機嫌悪いときもろにあたってくるからさらに腹立つ。マジで関わりたくないもん。でも関わらなくちゃいけない。これが社会ってやつか。私今までこんなに嫌い、ってか関わりたくない人って会ったことないよ。絶対みんなに嫌われるタイプだわ。同世代・下の人にはもろえばって上から目線、馬鹿にした感じで、目上の人には超媚びうるタイプ。その人がいなくなると豹変、みたいな。てかもうなんでいるの。さっさと出てけし。何まだ学生やってんの。ほかの人もう社会人じゃん。なにしてんの、まじで。あいつが研究室決めるのの一番のネックだったからね。ほかのとこにしとけばよかった。どこで間違ったんだろ。大学違えばもっと違う人生だったのかな。あー情報系行っとけばよかった。高3に戻りたい。あー!もう!ほんとなんでいるの!私そのうちキレて暴れだすよ。