きろく。

偶然見たホームページでゆずの「いちご」発見して視聴→その日だか次の日だかにMステ出演→いちごにどっぷりはまる→その日僕らの音楽にゆず登場→楽しそうに歌ってていいな〜→明日ゆず主催の音楽イベが横浜スタジアムであるっぽい。ふーん、へーそうなんだー。→土曜久しぶりに私が休みだから(てか休んだ)ちょっと入間のアウトレット行きたいよ→家族でレッツゴー→なんか想像してたのと違くね?*1→2時ごろ早々に出発→標識に大月・横浜→横浜中華街行きたい!→行く行く言ってて行ってないしこの際行っちゃう?→渋滞に引っかかりつつCANジャニ見つつやっと到着→夜ごはん→今日お祭りなのかな、浴衣の子多いな。→ナビに惑わされつつ横浜ぐるぐる→横浜スタジアムの交差点の信号で引っかかる→あれ?誰か歌ってない?*2→窓明けてよく聞くと「嗚呼、青春の日々」!!!!ゆずじゃん!!!!→テンション絶好調→そういえば昨日テレビで言ってたことを家族に熱弁→名残惜しみつつバイバイ横浜

の流れで3~4日のうちで第二次ゆずブーム到来*3。私のipodにはゆず満載です。楽しそうに歌ってるのがホントたまらなく愛しい。

*1:御殿場っぽいのが好き

*2:ストリートかと思った

*3:一次はNHKのBS2で偶然見た年越しライブの映像。2003年ぐらいかな。