おつかれ、私。

私事ですが、今日でバイトが最後になりました。まったく予期せぬ展開でショックです。唯一休みの日曜日をバイトじゃなく勉強にあてなきゃマズイ状況になってしまったのです。平日はヘトヘトなので。9月いっぱいはお休みを頂きたかったのですが、その先復活できるか実験等の進み具合が現時点でわからないのでやめるということになりました。こっちとしてもやめるという選択肢はまだ無かったので寂しすぎます。今日初めてシフトが同じになった子がいたのに・・・。悲しい。
開店から約2年ちょい。社員さんもパートさんもアルバイトの子も大好きで毎回楽しみにバイトに行って、ごはん食べに出かけて。本当にいい職場でした。人と話すのが苦手だったけど克服できたし、本も人よりは詳しくなったし、いろいろあったけどなにより本当に楽しかった。本当は卒業まで続けたかったんだけどな。復活できるように頑張ります。