くーるあっぷ

学校がお休みになったので朝からお出かけしてお買い物して立ち読みもしてきました。洋服2着しめて3000円。Cool upも見てきました。あ、テレビガイドも。
Cool upはゆーいちくん表紙でしたね〜。かわいいよ。ゼロもかわいいよ。でも買わないよ。高いもん。2冊しかなかったよ。入荷が少なかったのかもしれないですけど。写真もかっこよいです。てゆか記事の内容あんま覚えてない。写真の記憶しか・・・。ゼロほんとかわいい。愛してるんだね〜。あと、たけるくんのあのドピンクのカーディガンみたいなやつ似合ってる。欲しいよ〜。欲しいけど我慢しちゃう。
テレビガイドは安田さんの格好に釘付けです。ひざから上はまあいいと思います。でも靴!ヒールだよぉ。ヒールはいてるよ。あの靴可愛い。それからこないだのレコメン。彼らは懲りずにラジオじゃ伝わんないことやってるんですね。ガイドさん助かります。そして今回は関西版は表紙がにしきどさんのピンということで。どうりで関西版の予約があるはずです。