頭痛い

せっかくの授業ない曜日なのに4:00に学校行かねばなりません。論文読みに参加。でも未だに終わってないって言う・・・。もうだめだあたし。しかもメガネかけてやってたら頭痛くなってきたし。たぶん指されないと思うんですけどね〜。4:30ぐらいから始まって終わるのは19:00過ぎくらいな気がする。明らかフレパには間に合わないので録画予約済み。
流星の絆見ました〜。面白かったよ、うん。クドカンすきー。にしきどさんもはっちゃけてて好きです。戸田ちゃんが可愛くて仕方がないのですが。使ってたケータイがソフトバンクの気になってるやつだったのでびっくり。毎週バイト入ってるけど頑張って見ます。1ポンドの二の舞にならないように。