太陽と海の教室 #ゆーいちくんセリフ集

じゃーん!やっとアップすることが出来ました。
セリフは書き起こしてたんですけど、どういう風に書くかすっごい悩んで、でも結局こんな感じで悩むまでも無いというか。

1話
「はい。」
2話
「よくわかりません。」
3話
「帰っていいのかな。」
4話
「はい。」
「動かないで。」
「白崎さんはそそっかしいな。大丈夫、避け切れなかったこっちが悪いんだから。」
「僕、出場します。」
「赤木先生は関係ありません。僕が決めたことです。」
「白崎さん!中学の時バレーやってたんだよね?」
「一緒にペア組もうよ。」
「はい!」
「桜井先生!」
「白崎さん!」
「今顔狙ったろ!」
「恥ずかしくないの!」
「白崎さんのことが好きだからだよ。」
「気にすることないよ。続けよ。」
「でも!」
「バレーは子供のころからの夢だったんです。」
「桜井先生に出会って気づいたんです。僕が今一番したいものは何かって。失礼します。」
「もう少しお願いします。」
「はい!」
「白崎さんってさ、根岸のこと好きなの?」
「じゃあ僕と付き合おうよ。」
「大丈夫です。」
「はい。」
「はい。」
「ごめん!誘っておいて僕が出場できないなんて。」
「え。」
「白崎さんがいたからかっこつけちゃって。失礼します。」
「こいつらに突き飛ばされました。」
「はい。」
「何なんですか一体。」
「先生!謝ればいいんですか。すいませんでした。」
「バレーがしたいって嘘をついたことです。推薦入学のための演奏から逃げたことです。」
「え。」
「え?」
5話
セリフなし。
6話
「また妄想か。」
7話
「先生!」
「はい!」
8話
「学校だって反対するんじゃないの?」
9話
セリフなし。
けど、読んでた新聞取られたり、葬儀のときアップだったりいろいろおいしい。
10話
「単位未履修!?」
「テストですか?」
「悪口ばかり言ってる。」
「はい!」

とまあこんな感じです。はてスタ頂いたのでこれはやり遂げなきゃと思って。
メイン回の次セリフがなくなったときはこれからどうなることかと思いましたが、毎回あってよかったです、ほんと。最終話は一回メインがあったからよく映ってて、セリフも一言だけじゃなかった!
別に面白くもなんともないですけど、記録として残しておきたくなったので。