誕生日バトン

ゆみさん(id:honey-8)から回して頂きました。ありがとうございます。

あなたの誕生日はいつですか?

10月13日です。イアン・ソープと同じではしゃいだ記憶があります。あとは松 嶋 奈 々 子とかmis onoとかですね。生まれ年まで一緒の芸能人はいなかった気が・・・

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

良いとか嫌だとか思ったことないです。休みに入っているわけでもなく祝ってもらえてましたし。金曜にあたるとちょっとテンションあがります。あとは1気圧が1013hPaなのがちょっとうれしい。

理想の誕生日プレゼントは?

理想はあんまないですね。でもサプライズとか一回やられてみたい。

現実は?

最近はお友達が県外とか、会える時間がないのでメールのみです・・・。それだけでも十分うれしいですし。あと、誕生日エントリを書いたときにはてすた押してくださったのもものすごいうれしかったです。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

いただいたものはどれも思い出に残ってます。今でもバリバリ使ってるのもありますし。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

全部です。といってもあげてたのは中学ぐらいまでですけど。かなり近いお友達にしかあげてないです。セットであげるのが好きなんです。入浴グッズとか、ごはんグッズとか。笑いに走ったこともありましたね。

人の誕生日は覚えている方?

これが覚えてないんですよね。あんまり誕生日とか聞かないのもありますけど。聞いたとしても「へー」で終了ですから。まずいなこれ、人として。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

歳の数の薔薇はいらないけど花は欲しいです。薔薇って・・・ねぇ。でも一回くらいはいいかも。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

10人・・・!残念ですがそんなに回せる方もいらっしゃらないしすでに回ってるかと思いますので、ここですとっぷ!