メイちゃんの執事 #1

見ましたよ、イケメンドラマ。お昼の番宣見てから期待度が急降下した*1んですけど、たけるくんと水嶋さんのためにみてたら意外と面白かった。てか、青山イケメン!どっかで見たことあるなと思ったら偶然2話ぐらい見た昼ドラに出てた人じゃん、って付録のポストカードで確認しました。
なんかもう水嶋さん声大好き。低音たまらんよ。逆にたけるくんは声高っ。最後の上から降ってきた声誰だかわかんなかったよ。私の中でさとうたけるがあまりにも良太郎すぎて抜け出せません*2
たけるくん目当てで見始めたけど、水嶋さんの声にやられた。若手俳優さんも女優さんも出てていいですね。かっこいいかわいい言いまくりです。
しかしまぁ奈々ちゃん足細!ショート似合うね。

それから執事いいね。かっこいいよ、執事。私もあんな動きがしたい。背ピッとしてお辞儀きれいだわ。しばらく執事ブームが来そうです。カッチリした服着たい。

*1:対決しなさいよ的なものがあったので

*2:しかも今日電王見ちゃったし、侑斗消える回