あしたは!

eco検定!!あのぉ〜まったく受かる気がしないんですが・・・。てゆか、ここずーっと色々なにかに追われてた。レポートとかレポートとかレポートとか。まだ出さなきゃいけないのあるんですが。明日試験終わった後レポートやらねば!月曜休みなのにバイトが昼から入ってるのです・・・。キツイ。
ヤスコとケンジ第二話。あの、おーくらさんの記憶あんまないんですが。ま、ネイティブ英語発言にはウケましたけど。エリカさん大好きです、てゆか広末さん好き!!ますます好きになりました。今週も録っとけばよかった・・・。なんか一番楽しみなドラマです。おーくらさんより広末さん目当てかも。原作もこないだ連載されてるものだけ見たんですけど、面白かった〜。コミック買おうかしら。

ってこんなこと書いてる場合じゃないのです、そーいえば。eco検定の勉強をせねば、マジで。ではこの辺でっ!!