有言不実行

昨日言ったことがもう出来てません*1。レポート半分は終わってません。1/4~1/3くらいです*2。たぶん全部書き直しします…。本もちゃんと3冊借りたし、明日は昼からなので遅くまで出来るはず。6時まで*3頑張るとして、ごはん&お風呂&見たいテレビなどもろもろを考慮して出した、レポートにさける時間は10時間ほど。これだけあれば何とかなるでしょう、ていうか何とかしなきゃ困るんです。
なんかホントだめだわ。レポートいつも提出日の前の日にやってしまう…。もう何回も経験済みなのに何でだろ。変えたい、こんな自分。

*1:訳見直ししてたらなんだかんだで寝たの4時半

*2:あれでいいと言うのなら。

*3:朝です