眠い・・・

明日までに仕上げなきゃならないレポートがありすぎるっ!!

  • 環境のレポート(A4 3枚)
  • 有機実験レポート(2回分、手書き)
  • 無機実験レポート(3回分+再提出1回分、手書き)

何これ・・・?まぁ計画的にやらなかったあたしが悪いんですけど。実験レポのうち有機の1個はちょっとむずい。他のは何とかなりますけど。でも調べたりするのが多くて時間かかりそう・・・。
上の2つは絶対明日出さなきゃなんないで必死でやります、学校から帰ってきてから。*1やーばーいー!!昨日トイカメラ見てないでちゃんとやればよかった。3時には帰ってこれるので、それから12時間はやれる。けど終わるかわかんない。

昨日シャカリキの試写会があったみたいで、テレビで流れました。遠藤くんメインですけど。うちは常に朝は4チャンなんですけど、ズームイン終わってからスーパーモーニングが始まるんです*2。それで偶然見れました。朝からテンション上がりました。

では、学校へ行く準備をしますっ。

*1:ホントは今日休みなのに1コマ補講のために学校行かねば。

*2:テレ朝普通に映るのに