心の扉を叩いてよ。

やっとこさ見れました、雑誌。

  • チワワスタイル

うん、やっぱゼロ可愛いわ。ゼロと一緒にいるときのデレ具合がなんとも。可愛いよー、飼いたい。アップの写真よりちっちゃい写真のほうが好みでした。

  • BiDaN

オサレさんですね。連載は全身ショットなのがいいです。男の子のファッションはよくわかんないんでなんとも言えないですけど。白シャツいいわ〜。

  • Hanako

うわさのHanako。そのページまで行くまでのハンバーガーとかに目が釘付け。普通に欲しいよ。よこやまさんかっこい!コートのなびき具合がたまらん!あと、指輪が気になる。まるやまさん指輪つけすぎじゃないっすか?