2008最後。

最後になって更新怠る感じが・・・。もう年末はバイトが毎日のように入って、帰ってから更新するのもやだし、行く前は掃除とかしてて時間ないし、って感じでした。ケータイでやればいいんだけどね。これからはケータイ活用します。えいとさん関係の情報も手には入れてるんです、これでも。
今日もバイトが昼から夜まであるので更新は出来ない気が・・・なので今年一年の総括をば。


まあ月を追って書けるほどそんなにてゆうか全くありませんが。
今年の一番の出来事はこれはもう「優一くんに会ったこと」ですよ。5月と9月。5月の舞台挨拶はお友達といったので興奮しまくりではしゃぎまくったのですが、9月は一人だったのでこの興奮を分かち合えなくて不完全燃焼でした。一緒に行ってくれたお友達も優一くんの魅力に気づいたみたいで。よかった、よかった。東京に下宿してたので一泊させてもらってほんとに感謝です。優一くん熱が急上昇。
あとは・・・免許取った!土日ぐらいしか車借りて運転できませんが。


書くとあんまないですね。でも今までの私は一年間にイベント事なんて行ったことないので、2回も行ってるなんてすごい事なのです。今までだったら多分免許しか書くことなかった気が。
本当に冒険した年です。初めて舞台挨拶行ったし、初めてぴあ使ったし、初めて一人で東京行ったし、一人で東京歩いたし、新宿駅なんて人多すぎてドン引きしたし。初めて自分から芸能人を見に行った。
盛り沢山な一年でした!また機会があれば会いに行きたいと思いました。