ヤスコとケンジ 第5話

昨日の夜中、やっと見れました。
今回おーくらさんすごいビジュよかった気がします。エリカさんも相変わらず可愛い。でも、もう少し強い椿くん希望します。乱闘シーンは完全に弱い子がわーっ!!ってやってる感じ。あと、すっごい気になったとこが。椿くんがエリカさんとご飯食べてるとこ。椅子から立ち上がる時、一回手前に出ましたよね?なんかあたしには、左側に出ようとして間違えて右側出ちゃってあっ間違えた、見たいな感じに見えたんですけど。気のせい?
それから待ちに待ってた安田さん。黒っ。どんだけですか。しかもやり方古い。片方の口角上げる笑い方とかまじでほんとくろい。みっきーちょううぜぇ。安田さんの演技見たことないんですけど、黒い役ははまり役だと。メガネがまたいいアイテムです。