夏休み!!

やっと今日から夏休み突入です。昨日の夜から開放気分です。でももう学校行かない!って思ってたら呼び出し食らっちゃいました・・・。レポートを取り行かねば。
太陽と海の教室は結局リアルタイムで見れなかったので、夜中見ました。なんか普通にドラマとして楽しんでます。毎回毎回一言喋るのが楽しみすぎてなりません。もう来週の予告!!優一くんはメインじゃないですけど、確実に出番は多いですね。練習したピアノの成果が見られます。「僕と付き合おうよ」とか優一くんの口から発せられるとは微塵も思ってもみませんでした。たとえ役としても。予告だけでおなかいっぱいです。今週末は土曜も月曜も待ち遠しいです。
そして今日は花火の日です。地元では県下最大の花火大会があります。みんな休んでるのであたしはバイトです・・・。