あけましておめでとうございます

今年はばっちりカウコンで年越しました。たのしいなあ。あみゅいべには参加できてないので行かれた皆さんのレポ読んできゃいきゃいしてます。
忘年会後に風邪をひき今もまだ絶好調でないので、総括もせず新年を迎えてしまいました。たぶん1月末くらいに卒論の息抜きで書くと思います。
そしてそんな風邪っぴき真っ只中に湾岸ミッドナイトを見まして。うちの近くで撮影されたシーンも確認しましたよ。市川東PAだったです。うーわー、悪魔のZもブラックバードもあったなんて・・・。見に行きたかった。
そんなことを思った年の瀬でした。さ、今年というか1月~2月の初めは卒論に終われることでしょう。4日までに緒言書いてこいとか無茶なことを言ってるので明日明後日頑張ります。履歴書も5日までに送らなきゃ・・・!