昨日のつづき。

トイカメラ熱再来ということでいろいろ検索しまくった結果、DCDの二眼トイがめっちゃ気になる。あの形かわいいね〜。でも12000てちょい高い・・・。とりあえず下のトイカメラは買うの決定で、blackbrid,flyは要検討です*1
あ、あと学研の「大人の科学マガジンvol.25」(10/30発売予定)にふろくで二眼レフカメラが付いてくるよ!!2500円ですけど、ふろくなんでこんなもんでしょ。欲しい!お店で予約してこよ。これで気に入ったら買うかも。

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

それから、今うちの地域でラブレター再放送してるんですけど、もう号泣。小学生時代は見てなかったのでもうずっと泣きっぱなしです。中学生〜最終回の前くらいはちょうど休みと重なって見てたんですけど、最終回だけ見ていないという・・・。続きが楽しみだわ。

*1:買わない確立高いけど