気分は秋

ってことでテンプレ変更。チェックはやっぱり秋ですね。ま、前の緑チェックのちょっと変えただけですけど。
そしてどっかの誰かさん*1のせいでカメラをまた始めたくなりました。暗室って懐かしい響き!!使ってたわ〜高1のときだけだけど。一眼あるんですけど、いま電池切れという・・・あとトイカメラ熱も再来。Wide Lens Cameraかわいすぎる。もともとVivitar Ultra Wide & Slimが気になってたんですけど、やっぱりデザインも大事でしょ。おもちゃっぽいのがいいね。色は白か青かピンクかな。
[rakuten:web-what:10003438:image:small][rakuten:web-what:10003440:image:small][rakuten:web-what:10003469:image:small]
どれがいいですかね?

*1:にうすのkさん