おひさしぶりです

いやー前回のエントリからずいぶんと空いてしまって。家帰ってくるともう眠くてしょうがなくてパソコン開けないんです。でもまた頑張ります。
昨日お店行って欲しいなーって思った本でもつらつら。多分買います。

an・an ( アン・アン ) 2009年 6/10号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 6/10号 [雑誌]

  • 最近、an・anが気になる。たまーにヒットの記事があるのです。

ar (アール) 2009年 07月号 [雑誌]

ar (アール) 2009年 07月号 [雑誌]

  • これは毎号毎号表紙が可愛いんです。ジャケ買い的な。

  • 学校と家の往復プラス実験ばっかでストレスが溜まりそうなので何か作らねばと思ってお弁当を。本当はお菓子も作りたいんです。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

MW ムウ (小学館文庫)

MW ムウ (小学館文庫)

  • 映画館でチラシをもらってきてからムウが見たくて仕方がない。私は映画を見る前に原作とか読んで内容を把握しておきたいタイプなので。